2006/09/21

堤幸彦という人

最近、ちょっと堤幸彦という人が気になっている。

名前は聞いたことがあったけどよく知らなかった。こないだまでやってた「下北サンデーズ」という上戸彩主演の貧乏演劇人を描いたドラマが結構面白く、どんな演出家なのかと気になっていた。その上に、松尾スズキが出した「hon-nin」という雑誌に小説を書いていて、なおかつ今週のDIMEにインタビュー記事まで出ていてまさに今私の中では旬であり、結構面白い人だなぁと。

名古屋出身の彼は、学生時代に学生運動やったり、PVとったり、ロッカーだったり。なんとなく共感持てるところも多い。学生運動はよくわからんけどね。

で、見てたら、彼、「池袋ウェストゲートパーク」や「トリック」「ケイゾク」なんかも撮ってる人なんですね。「池袋~」くらいしか見たことはないけど、しかもそれも何回かしかないけど、でもな~るほどって思いました。

photo photo photo photo


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。