2006/09/19

Windows Live Writer

いやー、最近ようやくブログ復活して書き込んだと思ったらこのHDDクラッシュ。。。と思ったら、最近書いたブログ、実はWindows Live WriterっていうMicrosoftが出してるブログツールを使って書いたもの。なので、なんと記事が残っていたので新しい方にもポストしておいた。

このツール、なかなかできている。クライアントにブログのテンプレートを読み込んでくれてて、WYSIWYGでそのままブログに書き込んでいる感じ。結構使いやすくていいなーと思ってた矢先のクラッシュだったのですよ。ま、Windows Live Writerには何も悪いところはないわけだけど。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。