2006/11/03

ゴマキねーさん

photo
SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)
後藤真希
アップフロントワークス(ピッコロタウン) 2006-10-11

でね、The Boy Least Likely To を探そうと思ってAmazonで「Boys」で検索したら一番先頭に来たのがこのジャケット。なんや、ブリトニーねーさんのようなジャケやなぁーって思ってたらゴマキねーさんじゃないっすか。まだがんばってんだねぇ。ちょっぴりエロいよね。もういい年になってきたんだね、この人も。

ちょっとおぢさんドキドキしたので宣伝しときました。

しかし冷静に考えると、Boysで検索するってのが手抜きSUGIだよな。SUGIZO。SUGISUGI。しかも、「s」ついてたんで出てこなかったし。アホだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。