2007/04/09

The Music from The O.C. : Mix 1

photo
The Music from The O.C.: Mix 1
Original Soundtrack
Warner Bros. 2004-03-30

by G-Tools , 2007/04/09

いやー、ぽちっと買っちゃいました。最近めっきりはまってるThe O.C.という海外ドラマのサントラです。このドラマ、ホント音楽がよくって、主題歌のPhantom PlanetのCaliforniaって曲、すごく耳に残ります。その他にもJETやSpoon、Dovesとか渋いところついてくる。サントラには入ってないけどパーティでBrassyがかかってたり、ベルセバなんかもかかってたり、Rooneyのライブに行ってみたり。準主役のセスはやたらDeath Cab for Cutieのことを言ったり。

で、サントラ、実は6枚も出てるんですね。これは1枚目です。実は主題歌聴きたくて勢いで買っちゃって、他はそんなに期待はしてなかったけど、結構いいかも。はまりそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。