2008/05/23

Contemporary Arts Museum Houston

P1030299

夕食を食べ終わって、ちょっと帰りにComtemporary Arts Museum Houstonという美術館に寄ってみた。木曜日は9時まで開いてるって書いてあったので。

中はだだっ広い空間が入った階と地下の階に二つだけ。それぞれ、The Old Weird AmericaってのとTim Leeという写真家みたいな人の展示をやってました。

The Old Weird Americaはいろんな人が変なアートを展示してました。嫌いじゃないですね。写真撮ろうとしたら怒られたので紹介できないですが。。ドレスがぐるぐる回ってました。

地下はTim Leeという人の個展みたいなのやってて、Iggy Popのパロディだとか、Neil Youngのパロディだとかを写真でやってました。が、元ネタ知らないのでイマイチ分からないけど、単純に変です。

地下にはお土産屋さんもあって、いろんなグッズを売ってました。Kidrobotのグッズもあったり、ドーモくんのフィギュアもあったりで意外に面白いです。

ちなみに、ここ、入場料は取らないんです。良心的。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。