2008/06/15

Rise and Fall, Rage and Grace / The Offspring

The Offspringの新作出ましたね。Americana以来ずっとファンですが、だんだん惰性になってきてますね。近作も惰性で買ってみました。プロデューサーがBob RockというMetallicaやMotley Crueとかやってた大物ということで、いろんなところでアリーナロックっぽくなったと聞いてました。確かにそんな感じも若干。。。疾走感がなくなってきてるなぁという印象はありましたが、やっぱりDexterが歌えばオフスプ節ではありますね。こういう個性のあるボーカルってこういうときは得かも。

あー、なんか批判的な書き方になったけど、決して悪くはないです。ただ、個人的にはAmericana、Pretty Flyのときの衝撃が忘れられないので。。すみません、おっさんで。

ちなみに初回限定版はDVD付。特典DVDの中では若かりし日のDexterが見れます。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。