2008/06/01

The OC シーズン3 スタート

20080601071740
Super!drama TV
先週から子供→嫁さん→とうとう私に風邪がまわってきてちょっとシンドイです。。。。
いよいよ今週から始まりますね、OCのシーズン3。
先週ビデオに録っておいた先行プレミア見ました。しばらく見てなかったので思い出しつつですが、マリッサのね、家族ね、あれ、そうとうやな感じですね、相変わらず。このドラマって、やなやつもあとから意外にいいやつに代わるケースが多いんだけど、あの家族はなんかやらしいですな。
シーズン3って、ミーシャバートンの出演が最後で、シーズン4は途中で打ち切りになったと聞いたので実質最後のシーズンらしいです。これからどうどろどろになっていくのか。そういえば、セスが大好きなDeath Cab for Cutieがビルボード1位になったとか。このドラマの影響もあるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。