2008/09/02

タンバリンスタジオ

またまたDMCネタで恐縮ですが、COOKIE SCENEにDMCの特集が組まれてました。4ページも。

さすがCOOKIE SCENE。音楽好きな人のためのDMC特集。他にはない視点で書いてあるので面白かった。でその中で、「甘い恋人」を作ったカジヒデキと「ファッキンガム宮殿」の會田茂一のインタビューがそれぞれ1ページずつ載っていた。

いやぁ、カジヒデキっていい人だ。というか、何もかもわかった上でのこの曲。ロンドンで作って、あのスウェディッシュポップの憧れの地、タンバリンスタジオでレコーディングしたそうな。記事にも書いてあったけど、根岸君、夢がかなったね。w



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。