2008/09/05

アイザックヘイズとチカちゃん

どうでもいいけどどうでもよくないが、ロッキンオン読んでて面白かったネタ二つ。

ひとつはアイザックヘイズが8月に亡くなっていたこと。アイザックヘイズってだれ?って人も多いと思うけど、サウスパークのシェフの声やってた人って言ったら多少知ってる人は増えるか。っつか、サウスパーク、アメリカじゃまだやってるのに日本じゃWOWOWでやらなくなってから見る手段がない。。。そんなにつまんなかったか?どこでもいいから放送してよ。。。

ま、そんなアイザックヘイズが8月に亡くなってたそうで、さらに2006年にサウスパークを降板してたってんですが、その理由を聞いてびっくり。なんでもサイエントロジーの宗教をバカにされたからだそうな。

んでもう一つが、めざましテレビに出ていた(今も出てる?)、チカちゃんこと高樹千佳子がずいぶんと音楽好きだってことを知った。最近はマーズボルタのライブに行ったそうな。こんなかわいい子がこういう音楽好きだってのはいいですな。

http://ameblo.jp/takagi-chikako/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。