2008/10/14

箱根 - 大涌谷&海賊船

2日目。箱根は何度か行ったけど今回はフリーパスを買ったので元をとるためにいろいろ乗ってきました。

まずはケーブルカー&ロープウェイで大涌谷へ。黒卵&温泉まんじゅうを食す。んまい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒卵キティはいいが、寄木キティはなんだか怖い。(笑)

2008-10-12 09-48-302008-10-12 09-57-04

再びロープウェイ。そして、桃源台から海賊船へ。フリーパスで結構お得な気分になっているので、奮発して特別船室へ。一人往復750円なり。意外にお得!快適に座れるし、外にも出られるし、これ、いいですよ。せっかく乗るなら特別船室。

2008-10-12 11-44-322008-10-12 11-21-46

2008-10-12 11-14-562008-10-12 11-59-32

芦ノ湖一周したあとは、桃源台に戻って海賊船乗り場の上のレストランで食事。どうしてもこういうところに来るとカレーが食べたくなるのを押さえてオムライス。デミグラス系のオムライスはうまいけどお上品すぎて、やっぱりカレーにしておけばよかったと後悔。^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。