2008/10/18

Rockefeller Center Hotel

今回の出張で泊まってるのはRockefeller Center Hotel。どこかにデザイナーズホテルと書いてありましたが確かに内装はしゃれてます。ホントはHiltonに泊まるのが一番いいのですが、特別レートをもってしても微妙に高い。つか、ニューヨークっていつからこんなバカ高くなっちゃったんでしょう。。。。10年前は500ドルも出せばプラザとか泊まれてたと思うのに。。

で、このRockefeller Center Hotel。偶然見つけたんですが、HIltonにも近く、お値段も一泊$395でお手頃。(この値段でお手頃というのがつらいところ。。。) できて間もなくなので内装も調度品もとってもきれいでおしゃれ。ネットもタダ。テレビも液晶。いいですよ。

難点は入り口がとっても分かりづらいところと、チェックインカウンターが小さすぎてスルーしてしまったこと。笑 コンシェルジェのデスクかと思っちゃった。

あと、お風呂はバスタブはないシャワーのみです。個人的には中途半端なバスタブはあっても無くてもいいので気にならないですね。あと、タンスはもう少し大きいほうがいいかな。

ただ、ロックフェラーセンターのすぐ裏、5番街もセントラルパークもタイムズスクエアも徒歩圏というロケーションを考えると、この値段でこの施設はかなりお得ですよ。もっとケチりたいなら以前泊まったSuper 8 ”Hotel”かな。まぁ、個人的にはそんなに悪いとは思わなかった。狭かったけど。

P1030404 P1030403

Rockefeller Center Hotel

25 W 51st St., New York, NY 10019

http://www.rockefellercenterhotel.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。