2008/11/13

Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs! / Hellogoodbye

 

もー、ジャケ買い。ってか寸前だった。このジャケ。ステキ過ぎ。こういうアメリカ人が書きそうな落書きみたいなイラストは大好き。

でもぐっと我慢して他のCDを見てまわっているうちに、嫁が持ってきた。嫁はこのジャケットよりも「エモ」というポップにやられたらしい。

いずれにしても、このCDを買ったのは大正解。なんて言うのかなぁ。エレポップ?昔パワーポップとか言ってたような者のにおいもする。エモって今じゃ便利に使われてるけど、なんとなくエモーショナルではないよなぁと思ったり。やっぱ「へたれなポップバンド」っていうのが一番しっくりきます、僕的には。

特にHere (In Your Arms)って曲。これ、絶対どこかで聞いたことあるなぁと思う。思うけど分からない。CMか何か?その他にも聴いたことあるようなないような曲が沢山。去年のフジロックにも来てたんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。