2009/06/30

ゴルゴンゾーラチーズケーキ - ラシェットブランシュ湘南

cheezecake

前に書いた記事に珍しくコメントが付いていた。ラシェットブランシュ湘南という藤沢にある洋菓子屋さん。おススメされたのがゴルゴンゾーラのチーズケーキ。ゴルゴンゾーラ&チーズケーキという大好きな二つのキーワードが二つ重なれば食べてみねば。

ちょうど今度の日曜日が娘の誕生日。前回と同じくオリジナルの絵の入ったケーキが食べたいとのこと(今年はMiiではなくてぎざみみピチューがいいらしい)で、予約しに行く嫁に頼んでおいた。

これがね、ホントうまいよ。ゴルゴンゾーラといえばブルーチーズ。クセが強いのかと思ってたけど、まったくそんなことはない。そんなに甘くもなく、チーズのクセもない。チーズケーキが苦手な人でも行けるんじゃないのかな?

ラシェットブランシュ湘南:http://www.geocities.jp/lassiette_b/


大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。