2010/01/04

新年!!!

新年です。「!」を3つ重ねたのは意味はありません。ドンドンドン。今日から仕事始めでした。

さてさて、新年なわけですが、まぁ、これと言って変わったこともなく、正月も寝正月。スキー用具を買いにB-SPORTS(ブックオフのスポーツ用品店ですね)をハシゴしたくらい。笑ってはいけないホテルマンもドリームマッチも眠気に勝てずに最後まで見ることができないというオッサンぶりを発揮した年末年始でした。

今年も特に何があるわけではないのですが、今シーズンから我が家は本格的にスキーを始めることに。スタッドレスも買ったし、家族分のスキー用具も買ったし、あとは行くだけ。10年以上のブランクを経て昨々シーズンからイエティに行き始めたんですが、ようやく嫁も子供もちゃんと止まれるようになったので他のスキー場でも楽しめるようになったかなと。年末にはブランシュたかやまに行ったんですが、今年はあと3回は行きたいですね。

それと3月には会社を1週間休んで友達とアメリカ旅行。またアメリカかと言われそうだけど、まぁ、好きだから仕方ない。これ、目下一番楽しみ。

その後、今年は子供の入学卒業関連も特にないし、小学校なのでイベントも大してないし平凡な日々を過ごすのかなぁと今からすでに何にも無い感を醸し出してしまってるんですが、久しぶりに木工やったり燻製やったりしてみようかな。

そうそう、正月からウォーキングを始めた。早速今日はお休みしてしまったけど、まぁ健康のために続けたいと思う。ダイエットもできればなおよい。が、いつまで続くやら。^^;

仕事はね、いや仕事じゃないかもしれないけど、今年は個人的にはGoogle App EngineとAndroidを頑張りたい。なにか作ってみたい。App Engineは冬休みの自主的な宿題でちょっと作ってみた。Androidはサンプルいじっただけだからなぁ。これから頑張りたい。

そういえば今年はサマソニまた二日間に戻るみたいね。これも毎年行ってるので行きたいけど、たまにはフジにも行ってみたい。あと、ライブも今年は何本か行きたいなぁ。年末のSuperchunkとYo La Tengo行けなかったし。(というかすっかり忘れてた)

ま、そんな感じでとりとめもない話で年初をスタートしてしまったわけですが今年もよろしくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。