2010/10/17

1日目(4) Waikiki Beach

コンドミニアムでひと休みしたあとは、ワイキキビーチで無料のフラダンスショーがあるというので食事がてら見に行くことに。

ビーチに向かっているとちょうどサンセットの時刻でとっても綺麗な夕日が。いやぁ、この景色、吸い込まれそうですごくいいですね。こんな景色見ると、ホントにハワイにはまりそう。

2010-10-09 18-03-54

キレイな夕日を眺めたあとはフラダンスショー。オバサン三人が演奏をして、女性二人、男性二人、子供たくさんのチームでいろいろ見せてくれました。男性のフラダンスってのもあまり見たことなかったので面白かったです。少年たちもよかったですねぇ。普段はアメフトとか野球とかやってるんだけど、フラはファミリーでやるんだよ的なことを行ってました。こういうの見てると和みますね。

20101009183025(1)20101009183025(2)20101009183438(1)
20101009184051(1)
20101009183647(1)20101009184829(1)20101009183840(1)
20101009185351(1)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。