2010/10/24

3日目(4) Kaka'ako Kitchen

この日の夕飯はまたもやプレートランチ。カカアコキッチン(Kaka'ako Kitchen)というところへ。なんでも3660オンザライズ(3660 on the Rise)という有名レストランのプロデュースだそうで。本当は前日に行きたかったんだけど、日曜日は閉まるのも早くて断念。今日にしたわけです。

2010-10-11 18-30-262010-10-11 18-02-20

店構え自体はそんなにコジャレたわけでもなく、いわゆるデリ風。頭上にあるメニューから選ぶが。。。例によって文字だけなので子供との通訳が大変。w 結局、私が魚のプレート、息子が例によってハンバーガー、嫁がパスタ、娘がマヒマヒ天ぷら(とかいてあったけど、フィッシュバーガーみたいなの)をそれぞれチョイス。

2010-10-11 18-10-442010-10-11 18-10-50
2010-10-11 18-11-042010-10-11 18-10-56

どれも美味しかったけど、娘のフィッシュサンドイッチが格別に美味しかった。やっぱりハワイって魚が美味しいのかな。

Kaka'ako Kitchen - http://www.wardcenters.com/dining/merchants/kakaakokitchen.html


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。