2010/12/31

2010年もいよいよ終わりだね

さぁ、いよいよ2010年もあと3時間。早いもんだ。笑ってはいけないスパイ24時間を見ながら今年も終わりを迎えるのか、こんなんでいいのか、なんて思いつつ。。。

じゃ、今年を振り返ってみようかと思ってみると、今年も旅行いっぱい行ったねってことしか思い浮かばない。w まぁ、3月に友人と行った西海岸、10月に家族で行った初ハワイってのがやっぱり大きいよね。ハワイってのは行くことないかなぁと思ってたけど、行ってみると思ったより快適だった。きっとまた行くことになるだろうなぁ。来年も子供の秋休み利用してハワイにでもって思ってたら、小学校のカリキュラムの関係で秋休みが1日減るらしい。1日減ったらかなり厳しいな。夏休みも減るらしいし、脱ゆとりはいいけど、ちょっとかわいそう。

あと、前半はスキーにずいぶん行った。子供もだいぶ滑れるようになったのでいろんなところに行けるようになったのが大きい。こないだのスキーキャンプでさらに滑れるようになってきたらしいので来年も楽しみだ。

仕事も順調。もともとわりと海外とのやり取りが多い仕事だったけど、ここ数カ月はそれに輪をかけて海外関連が増えたりして。来年もこの傾向は続きそうだ。

あと来年のサマソニはレッチリ&ストロークスが決定して、嫁は久々の2日間参戦に意欲を燃やしてる。スーパーチャンクの来日も決まったし、それはそれで楽しみだ。

そんなこんなでお世話になった方もなってない方も今年1年ありがとうございました。来年もよろしくです。ちょっと早いけどハッピーニューイヤー。

RIMG0001



0 件のコメント:

コメントを投稿