2011/08/16

Lawry's The Prime Rib

昨日は子供もいないので久々に夫婦で都会に食事に出かけました。w

行ったのはLawry's The Prime Ribというお店。赤坂のツインタワーにあります。もともとはアメリカのお店らしく、アメリカ好きのうちの夫婦にはぴったり。昼頃予約入れたんですが、ディナータームはもう予約がほとんど取れず、17:00からの予約に。

メニューはほぼ1種類。プライムリブにご自慢のスピニングボウルサラダ。プライムリブが大きさによっていくつか種類があるのと、コースにするかどうかの違いくらい。プライムリブの大きさは席まで来てカットしてくれるときに説明してくれます。

今回は初めてだったのとクラムチャウダーが食べたかったのでコースにしました。

2011-08-15 17-43-102011-08-15 17-34-402011-08-15 17-18-482011-08-15 18-06-42

写真上がプライムリブ。これはロウリーカットという定番サイズ。ですが、かなり大きいです。

下が左からクラムチャウダー、スピニングボウルサラダ、デザートのイングリッシュトライフル。これに前菜のシュリンプカクテル、スモークサーモンと、食後の珈琲か紅茶がつきます。

プライムリブはロウリーカットの下にカリフォルニアカットと東京カットというのがありますが、おそらく女性は食べる量に地震がある方以外は東京でいいのではないかな。男性もカリフォルニアで十分かも。食べたい人はどうぞダイアモンドジムブレーディーカットという一番でかいのを食べてみてくださいな。w

予約は下のサイトで直接できますよ。

http://www.lawrys.jp/tokyo/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。