2012/10/14

ドロイド君とBBQとトロフィーワイフ

昨日は天気が良かったのでBBQしてみましたよ。

10月

というわけで、Series 3を大人買いした勢いでeBayで落としていたSDCC限定のアイツが届きました。

2012-10-13 08-36-24

オリジナルはこんなやつなのですね。アメリカンスタイルBBQにAndroidcon2012のパスをぶら下げスタートレックのコスプレしたドロイド君。

2012-10-13 08-42-48

これじゃ面白くないのでJapaneseスタイルにしてわいわい楽しませてあげました。もちろんビールもね!

10月1

トロフィーワイフのバービーちゃんも参加です。エプロンはジョンスペのMeat+Boneの限定のやつですよ。まだ届いてないけど嫁がバービー用に作ってしまったようです。

2012-10-13 08-51-16

「あんたそれくらいにしときなさいよ~」と言ってるとか言ってないとか。

2012-10-13 09-25-26

女の子がままごとして楽しい気持ちがちょっとだけ分かった週末でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。