2012/10/08

ホテル箱根アカデミー

ホテル箱根アカデミー

今回泊まったのは桃源台のロープウェイ駅からすぐそばのココ。土曜日の午前中にいろいろ物色して直前割で安めのところを見つけてたんだけど、午後になったらぜーんぶなくなってた。予約が埋まったのか、直前だからネットで取れなくなったのか。真偽は不明。

で、仕方なく、一番最初に決めていたココに。(それもホントはじゃらんでとろうと思ってたんだけど、なくなってしまったので楽天トラベルで。)

場所は湖尻。桃源台のロープウエイや遊覧船の港があるところから徒歩1~2分。車じゃなくても便利なところだと思います。周りもあまり騒がしくなく、快適ですね。

部屋は、口コミではふたつにひとつくらい「カビ臭い」と書かれていたのでちょっと心配だったけど、私としては全然問題なし。和洋室で、三階のレイクビューの部屋に泊まれたので、景色もいいし満足満足。部屋もそこそこ清潔。そりゃ、高級なところに比べるといろいろ気になるところはなくもないけど、どうせ子供連れなのでこんなもんでしょ。

これが部屋からの景色。(^^)

2012-10-08 07-13-02

食事は夕食も朝食もバイキング。メニューは少なめ、味は普通かな。味にうるさい人は不満かもね。でも、この値段ではまぁ悪くないと思います。

お風呂は露天風呂つき。空いてたのでほぼ貸切状態。部屋がいっぱいになってると少し狭いかもしれないですけどね。夜中もずっと入れるし、気持ちよかったですよ。露天風呂はちょっとぬるめでした。ちなみにジャグジーとサウナは23時まで。

まぁ、次に行くかと言われると、あえて行くほどの宿ではないけど、口コミほど悪くないと思いますよ。みんな贅沢すぎ。w

楽天トラベルでの予約はこちらで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。