2013/04/29

沖縄旅行 - 名護パイナップルパーク

続いて、まだ帰るには早いので名護パイナップルパークへ。

ここはガイドブックで下の写真にあるパイナップル号ってのに乗れるっていうんでめちゃめちゃ行ってみたかったんですよね。だって、ばかばかしいじゃないですか。w

こんなしょぼいところなんですが、表の駐車場には入れず、裏の第2駐車場前回されてしまい、送迎バスですよ。意外に大人気。

入場券買って中に入るととりあえずのパイナップル号のりば。これしかアトラクションはないんです。なので当たり前のように行列。待ってる間にパイナップルの歌をずーっと聞いて、パイナップルのキャラを見ながらようやくパイナップル号へ。

パイナップル号に乗るとパイナップル畑をぐるぐる回り、ゴール地点で降りるとパイナップル食べ放題コーナーへ。まぁ、食べ放題といっても、丸いテーブルが3つくらいあって、そこにお皿に盛られたパイナップルが出てくるのでほおばるだけですが。。。

03月30日~04月02日-沖縄旅行16

そのあとは順路通りに貝殻やらサンゴの博物館みたいなのがあって、パイナップルのお土産屋さんがあって以上終了。

パイナップル号とかこういうのをばかばかしい、くだらないと思う方にはお勧めしないです。w

 

名護パイナップルパーク
http://www.nagopain.com/index.html


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿