2013/04/29

沖縄旅行 - メタボバーガー&旧姓殺人バーガー

さてさて、この日最後は殺人バーガーというのがあったというハンバーガー屋さんがホテルの近くにあるというので行ってみました。

お店の名前は「H&S」。Healthy & Smileですよ。なのに殺人バーガー。息子のスマホじゃフィルタリングかかって検索できないらしいですよ。w

03月30日~04月02日-沖縄旅行17

お店はとってもおしゃれ。いい感じです。

さっそく私は旧姓殺人バーガーこと「あがっ」バーガー。「あがっ」ってのは沖縄の言葉で「イテっ」ってことらしいです。それほどまでに辛いらしい。でもやっぱり食べないとね。値段はサイコロ振って決めます。

2013-03-31 18-25-50

見た目は普通なんです。でもヤッパリ辛かった。でも、おいしいですよ。お値段はサイコロ運もよく500円でした!

息子はメタボバーガー。

2013-03-31 18-36-32

この量。しかもポテト食べ放題。さすがの息子もポテトはお変わりしてませんでした。

とってもおいしいハンバーガー屋さんでした。

H&S
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47010517/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。