2013/05/11

沖縄旅行 - 国際通り

沖縄旅行の最終日はある意味予備日。お買い物して帰りましょうということで、DFSから国際通りへ。沖縄ってDFSあるんですねー。今回の旅行で初めて知りました。

9時にホテルをチェックアウトし、9時半にはDFSに到着。まぁ、私はそんなに興味のある店がなかったんで嫁の買い物にお付き合い。そういえば久しぶりにCOACHのお店に行ったけど、結構良さげなのが増えてましたね、メンズラインにも。今度海外に行った時には何か買おうかな。

1時間ほどうろうろしたら今度は国際通りへ。どこに行ったらいいかもよくわかんないのでとりあえず「おきなわや」近くのパーキングに車をとめて小1時間ほどうろうろうろと。だんみつTシャツ着た少年の笑顔が妙にすがすがしくて面白い。

03月30日~04月02日-沖縄旅行23

12時前、そろそろ腹も減ったので、そのへんでランチを誘っていたお兄ちゃんに連れられてカフェへ。行ったそのカフェで家電製品の歌が流れてて超ウケた。BEGINってこういうの歌ってたのね。

 

2013-04-02 12-10-36

ここでたべた沖縄焼きそば、美味しかったです。沖縄そばを焼きそばにしてるんですね。息子はとんかつを頼むもステーキが出てきてご機嫌斜め。作りなおしてもらったけどあのステーキはどこへ?w

 

国際通り
http://www.kokusaidori.net/


大きな地図で見る

 

おきなわや
http://www.okinawaya.co.jp/


大きな地図で見る

 

御菓子御殿
http://www.okashigoten.co.jp/


大きな地図で見る

コスミック
http://www.cosmic-world.net/


大きな地図で見る

琉球Dining & 泡盛Bar てぃーだ
http://www.plat-okinawa.jp/gourmet/shop/detail.jsp?id=64914


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。