2013/11/30

マラヴィータを見た

 

ちょっと前になりますが、マラヴィータを見てきました。FBIの証人保護プログラムで隠れて生きている元マフィア一家の物語。

久しぶりにわりと正統派な洋画を見たような気がしなくもないです。デニーロ主演だしね。

内容は面白かったですが、特にディアーナアグロンがかわいかったです。gleeのクインちゃんとはちょっと違った雰囲気でキレると怖いですがそこがまた何ともよくてね。。息子ちゃん含めてこの二人がとてもよかった。

しかし、冒頭からフランス人vsアメリカ人のディスりネタがすごく面白い。ピーナツバターとかクリームとかね。そういう文化的な皮肉ネタって好きなんだよなぁ。

続編があればぜひみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。