2014/06/28

グランド・ブダペスト・ホテル を見た

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

今朝は朝からグランド・ブダペスト・ホテルを見てきました。最初はあんまり興味なかったんですけどね。エドワード・ノートンとかオーウェン・ウィルソンとか出てるって言うのでちょっと興味出てきました。

今日は109シネマで見たんですけど、あれ、会員になってるとエグゼクティブシートが通常料金で使えるんですね。これ、いいっす。TOHOはプレミアムのシアターじゃないとないですからね。

さて、中身。ブダペストホテル、色がいいですね。きれいです。あとね、どうでもいいところだけど、あの景色ね。山の上。結婚式のシーンとかの。あれ素敵です。それからなんといってもケーブルカーとロープウェイ。かわいくて素敵です。それからメンデルの車。これもピンクできれいです。と微妙にネタバレしつつネタバレさせずに言ってきましたが、とにかくいろんなものがかわゆくてきれいですね。

ストーリーはちょい眠い。途中一瞬寝ちゃいましたが、隣のおっさんはいびきかいてたので、それよりはマシかな。w まぁ、面白くないことはないんですけど、ちょっと間延びするところが多いかなぁ。あとね、ゼロがあのおっさん?ちょっと人種まで変わっちゃってる気がしたのは私だけ?w

と、いろいろ文句ばっかり言ってるような気もしますが、まぁよかったですよ。世界観は嫌いじゃないです。

ところで監督のウェス・アンダーソンって聞いたことあるなぁと思ってたらロイヤル・テネンバウムズの監督さんなんですね。なんとなく納得。ちょっと世界観似てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿