2014/06/20

ガンロッカー&装弾ロッカー

所持許可を申請してから2週間半。頼んでいたガンロッカー&装弾ロッカーがようやく届きました。学校とかオフィスにあるような味気ない外観ですね。w


早速設置しました。なんだか実感湧いてきましたよ。
さっそく保管場所確認の日程調整のために警察署へ連絡。こちらから電話で連絡するのは初めてなので緊張しましたが、まぁ、所持許可する人なんてそんなにいないので「待ってましたよ〜」という感じでスムーズにいきました。来週には見に来てくれるとのこと。
なんだかネットで見てると、他の都道府県は半年かかるとかいう書き込みがあったりするので、神奈川県はわりと優しいんですかねぇ〜。

そういえば銃砲店の方が、ロッカーの領収書は許可証と一緒にとっておいてね、検査の時に必要だからね、と言ってました。そうなんですね。

前回まで
合計70930円
ロッカー類
ガンロッカー35000円
装弾ロッカー14000円
合計
119930円

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。