2014/09/13

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見た

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [Blu-ray]

オーイェー。世界最強のアライグマちゃん見てきたぜぇー。

というわけで今日から公開のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー見てきましたよ。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、マーベルながらもディズニーなんですね。で、子供に見て欲しいということからなんとこの3連休は500円なんです。なので、子供たちに行きたいか?と聞くと行きたいというので久々に家族そろって行ってきましたよ。さて、ただし、500円なのは通常版。2D版ですね。なんですけど、2Dだと夜しかない。夜は息子が塾なのでダメ。ならばと3Dも探すのですが、109のIMAXは割引なしなのでTOHOで探したんです。すると、海老名が朝からやってたのでこれだと思って3D料金だけプラスして行ってきました。が、取ったあとに気づいたんですけど字幕じゃなくて吹き替えなんですね。IMAXは字幕だったんだけど。。まぁいいか。

だけど、これが功を奏しました。アライグマちゃんの吹き替え、加藤さんだったんですねー。これがなかなかよい。荒々しいところが加藤さんの声にあっているのですごくよかったです。まぁ、娯楽作品だし、そんなに英語で見なくてもいいしね。楽しかったですよー。

内容は推して知るべしで、王道な感じなんですけどね。アライグマちゃんはいいですね。あとグルートね。木のお化けみたいなやつ。肝心なところでいい仕事します。グッジョブ!

主役のクリス・プラットはThe OCでチェという役をちょっとだけやってたんですけど、チェ・ゲバラの映画でチェを演じていたベニチオ・デル・トロと共演。ダブル・チェが実現してますね。w

まぁ、とりあえず難しいこと考えずにスカッとできる映画ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿