2014/09/06

LUCYを見た



LUCY見てきました。スカーレット・ヨハンソンかっこいいですね~。今までスカーレット・ヨハンソンってあんまり意識して見たことなかったんですけど、結構前から予告編見てカッコいいなぁと思ってたのでね。興行成績もいいそうですね。

個人的にはリュック・ベッソン監督もそんなにしらないし、アクションに期待していたわけでもないのですごくよかったです。脳細胞を覚醒していくというのは斬新な感じ。まぁ、ディテール言い始めるときりないですけど、そんなところってどうでもいいですね。まぁスカーレット・ヨハンソンのかっこよさと覚醒していく過程がいいです。

特にクライマックスの部分で脳が覚醒していく部分とマフィアのなんともアナログなアクションの対比がいいなぁと思ったんですよね。んで最後はそうくるかと。

派手なアクションと脳細胞とかのちょっと難解なサイエンスな部分の対比がとっても面白い映画だと思いますけど、たぶん見る人は選ぶのかもしれませんね。ただ、単純にスカーレット・ヨハンソンのかっこよさを見に行くだけでもいいのじゃないかな。

と、スカーレット・ヨハンソンがカッコいいということしか言ってないような気もしますが、わたしとしてはすごく気に入った映画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿