2014/10/18

シンガポール旅行 - Bugis Street

アラブ・ストリート(Arab Street)からホテルはそんなに遠くないので散歩がてら歩いて帰ることに。途中、いくつかのスポットに寄りながら歩きました。

まずはブギスです。ブギス・ストリート(Bugis Street)。



アーケードのようなところに小さな店がごっちゃりとあるとおりです。なんとなくアメ横のガード下に雰囲気は似てますね。この日は日曜日ということもあるからか、いつもなのか、すごい人出です。子どもたちはぐたーっとしています。w

なので、ちょっと脇にそれたところにあったクレープ屋さんでご機嫌取り。



食べかけですがクレープも。



子連れにはこの混沌カオスな場所はちょっとキツイかもしれないですね。私はこの雰囲気嫌いじゃないんですけどね。ただ、何買うわけでもないので。。

でも、このエリアはブギス・ジャンクション(Bugis Junction)とかいろいろ買い物スポットあるので、買い物好きな人は行ってみるといいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。