2014/10/18

シンガポール旅行 - Raffles Hotel

そしてホテル近く。せっかくなので有名なラッフルズ・ホテル(Raffles Hotel)へ。と言っても前だけですけどね。



白いですねぇ。素敵です。シンガポールといえばこのホテルですからね。いつか一度くらい泊まってみたいです。シンガポールスリングで有名なロングバーもこの中にあります。



正面から。いい絵ですねぇ。



あまりにいい絵なので記念撮影してる人も多いです。観光バスも乗り付けてますね。



ドアマンも素敵な制服です。いいですねぇ。雰囲気があって。



ちなみにブラスバサーロード(Bras Basah Rd)沿いにはおみやげ屋とかもありますので、そっちの方を散策することもできますよ。

というわけで、初日の朝からずいぶん歩きまわってホテルに帰ってきたのが14時半近く。疲れきったので夕飯までしばし休憩。

しかし、なかなか初日が書き終わらない。。あと少し。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。