2014/12/14

ゴーンガールを見た

ゴーン・ガール [Blu-ray]

アカデミー賞候補らしいですね。アカデミー賞候補ってたくさんありすぎだと思いますけどね。w 今日はTOHOデーで1100円だったので混んでましたね。朝イチなのにほぼ満席状態でした。

奥さんが疾走してしまった旦那を演じているのがベン・アフレックなお話です。嫁さんは初日の金曜日に見てきて、何言ってもネタバレになるからって言ってましたが、まさにそうですね。何が書けるかなぁと思ったんですけど、何も書けないですね。でも面白かったです。夫婦で見に行かないほうがいいとか言われてるそうですが、まぁ、そんなことはないと思いますけどね。

奥さん役のロザムンド・パイクはワールズ・エンドに出てましたね。だいぶ雰囲気の違う役ですけど、キレイですねぇ。

そんなところかなぁ。言えるのって。まぁ、ネタバレしてもいいんですけどね。こんなブログ誰もみてないので。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。