2015/04/02

シェフ 三ツ星フードトラック始めましたを見た

Chef 北米版 [DVD][Import]

モダン・ファミリーのお色気母ちゃんことソフィア・ベルガラが出てるロードムービーということで見てみましたよ。もう1ヶ月位経っちゃいましたけど。

LAの一流レストランのシェフが口うるさい保守的なオーナーと揉めてやめてしまい、フロリダで最高のサンドイッチに出会ってフードトラックでLAまで返ってくるお話。

思ったよりロードムービー感は少なく、途中の景色はニューオーリンズ、オースチンくらい。あとはLAとフロリダがほとんどですね。ただ、肝心のフロリダ部分で寝てしまって一番いいところ見逃してしまったみたい。。。

序盤の主役のシェフが揉めて店をやめるまでのくだりは、Twitterの宣伝かと思うくらいのTwitter推し。もともとシェフはTwitterやってなくて、ちょっとやってみたら炎上してしまったというなんともいまどきな展開はかなり笑えます。

その後もTwitterでの宣伝担当の息子がいろいろ頑張っちゃうところはいまどきでいいですね。

肝心のソフィア母ちゃんはシェフの嫁なんですけど、実はそんなに出てこない。ちょっと期待はずれ。それよりあんまり期待してなかったスカーレット・ヨハンソンがいい感じ。

ビデオになったらもう一度肝心なシーンをしっかり見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿