2011/06/22

Mixt Greens @ San Francisco

ここも訪問先の人に連れていってもらったところ。美味しかった。サラダ専門店。お昼にはすごい行列。メニューをカウンターにいるオニーちゃんに言うと、野菜をバサッバサッとプラスチックのパックにいれて、ドレッシングかけて、ふた閉めて、シャカシャカと振って出来上がり。シャカシャカサラダ。

このあと、このサラダを食べながら、「アメリカのサラダってでかいよねー」って言ったら、「世界中でもサラダを食事(Meal)として食べるのはアメリカ人くらいだからね」って言っていた。たしかにそうかも。サラダだけど、ちっこいパンも付くし、チキンとかもつくし、十分お腹いっぱいになる。ヘルシー。また行きたい。

サンフランシスコだけでも結構たくさんあるみたい。ニューヨークにもできるみたいね。

http://mixtgreens.com/


View Larger Map

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。