2012/12/07

ラスト・デイズを見た

 

WOWOWでやってたので見てみた。カート・コバーンの最後の数日ですね。

いやぁ、もうこの手のはきついです。救いがない。結末がわかってるだけに。。

こういう退廃的?な映画って久々に見た気もするけど、嫁が何度も寝たというのもわかる。眠い。

でも、音楽はかっこいいね。サーストンが音楽やってる。キムさんは出演。この頃は良かったね、ソニック・ユースも。

カート・コバーンやってるのはボードウォーク・エンパイアのジミーやってるマイケル・ピット。いやぁ、似合ってる。でも、顔あんまり映んないけどね。

まぁ、やっぱり麻薬は良くないですな。廃人にはなりたくないよ。そういう意味で若い人に見せるのはあり。

監督はガス・ヴァン・サント。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。