2007/04/26

Friend Opportunity / Deerhoof

photo
Friend Opportunity
Deerhoof
Kill Rock Stars 2007-01-23

by G-Tools , 2007/04/26

Dear 夫婦。でなくてDeerhoof。これ、最近ヘビーローテーションです。久々に最高な感じ。嫁に言ったら、あんた好きそうだねぇとひとこと。仕方ないじゃん、好きなんだから、こういうの。(笑)

端的に言うと、少年ナイフ、Buffalo Daughter、にせんねんもんだいなんかをごちゃまぜにしたローファイガールズポップ。ローファイなんて言葉、いまどき使うのか。(笑) なかでも、この「Kids are so small」という曲にはまってる。いまどきYou Tubeできっとプロモとかあるはずだ!と探したら案の定あった。↓

これ、オフィシャルじゃないらしい。Allex Fellowsというアニメーターの方が作ったらしいが、曲にとてもあったへっぽこさが心地よい。「おーおおおーおおっおー、ぽてとちっぷ、ぽてとちっぷ」



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。