2011/04/02

グルーミーベア風

Android mini collectiblesのSeries 02が出た時に手に入れたDIYバージョン。3個買ったのでぼちぼち制作に。

前回、Appleバージョンを作ったときには緑色のヤツを使って、スプレーでやったので仕上がりがいまいち。今回はアクリルペイントで塗ってみた。

とりあえずつくってみたかったグルーミーベアバージョン。

2011-04-02 16-03-30

しかし、鼻・口の部分の仕上がりがいまいち。。。。。鉛筆の下書き消すの忘れてたからなんだかだなぁ。。これも修行。

爪も口元もぶらっでぃ~。

2011-04-02 16-04-082011-04-02 16-04-26

そして最後はオリジナル、Kidrobotで買ったキーチェーンと一緒に記念撮影。こうしてみると、ピンクの色も違うし、目の黒もホントはもっとワインレッドっぽいんだよね。そして目がつぶらすぎ。まん丸。w

2011-04-02 16-07-14

次は何作ろっかな。

グルーミーベアの森チャックさんのページはこちら。
http://www.chax.cc/main.html?ja

Android mini collectiblesはこっち。Dead Zebra。まぁ、こっちは買えないけどね。
http://shop.deadzebra.com/categories/Android

シリーズ02、楽天のこのお店ではまだ買えるみたい。ここではDIYもまだあるね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。