2011/03/27

Android mini × どーもくんコラボレーション

というほどのものじゃないけど面白いので入れてみた。Androidomo。あんどろいどーも。がー。どーもくんがノーマルじゃないのもちょっとなんだけど。。

androidomo

これ、今回のAndroid mini collectiblesのシリーズ2に入っていたGREENEONというやつ。ICEBURGっていう青いスケルトンもそうだけど、頭がはずれて中にモノが入れられる。小物入れにもなる仕様。

2011-03-24 20-54-042011-03-24 20-55-16

ギターのピック入れたり、いろいろ便利に使ってる人もいるみたい。

下のショップにはまだ16個在庫あり。他は売り切ればかりだから、ほしい人は急いだほうがイイかもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。