2014/09/28

記憶探偵と鍵のかかった少女を見た



今日は記憶探偵と鍵のかかった少女を見てきました。目的はタイッサ・ファーミガちゃんですね。最近、この子大好きなんです。目が綺麗。

映画の中でもなんとも神秘的な影のある少女を演じていて、もうおっさん、めろめろになりますね。w

記憶探偵という他人の記憶を呼び起こす超能力者が、タイッサちゃんの記憶に入り込んでいくというお話ですねぇ。まぁこのあたりも不思議な感じのサスペンスなんですけど、最後までちょっと良くわからないところがあったのはまぁ記憶の中でってことで気にすることはないのかな。気になるけど。原題はMindscapeですね。ずいぶん変わりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。