2014/09/20

シンガポール旅行 - Nam Nam Noodle Bar

ホテルで少しだけ寝て初日の朝。この日はシンガポールの市内観光ということで眠い目をこすりながら早めの行動。

朝食はカヤトーストを食べたいと言っていたのでラッフルズ・プレイス(Rafflers Place)内にあるヤクン・カヤ・トースト(Ya Kun Kaya Toast)に行こうと思ったんですけど満席。。。。朝早いので他にそんなに開いてるところもなくウロウロしているとナム・ナム・ヌードル・バー(Nam Nam Noodle Bar)というベトナム系のお店のお兄ちゃんにキャッチされる。お腹すいてたしフォーとかいいよねと思って入ったもののサンドイッチしか出来ないよと言われ少しがっかり。まぁ、とは言えここでもたもたしていても仕方ないのでサンドイッチを頼む。

サンドイッチはオムレツ入りにミートボール入りに生姜焼き入り。朝とはいえないガッツリ系ですが意外においしかったですよ。


サクッと食べて最初の目的地、シンガポールといえばここという場所へ向かいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。