2006/10/01

イン・ザ・プール

photo
イン・ザ・プール
奥田英朗 三木聡 松尾スズキ
ポニーキャニオン 2006-07-19

なんだか忘れたがビデオの予告編で見てすごく見たかったので見てみた。

ヒョウ柄のブーツを履く謎の精神科医(松尾スズキ)と患者たちのお話。オダギリジョーは万年勃起症、市川美和子は強迫性心配性、田辺誠一は水フェチ。かなりおかしい人たちの物語です。まぁ、一番おかしいのは松尾スズキ扮する精神科医なんですが。フツー、精神科医の部屋にmudhoneyのポスターないっすからね。

しかし、ドラマ版「電車男」の豊原功補とか、「結婚できない男」の阿部寛とか、この映画の田辺誠一とか。ちょっとオカしい人をうまく演じることができる人ってスゴイっすね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。