2007/08/30

かじってナンボ

今日は娘を連れてららぽーと横浜のぱくぱくパティシエというクッキー手作り体験のお店に行ってきた。まったくもって女の子の世界だが、意外に面白い。開店直後だったので運良くすぐに作れたが、少し後だと結構待たなきゃならないみたいだった。いかんせん、子供にクッキー作らせるわけで、回転がいいわけがない。

その後、飯食って、HMVへぶらり。そこで見つけたのが「おしりかじり虫」というNHKのみんなのうたでブレイクしたという歌のDVD。この前YouTubeで見せてもらったんだけど、かなりはまった。なので衝動買い。

しかし、ららぽーと、結構混んでんのかと思ったけど、平日なら空いてるんですね。

photo
NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)
うるまでるび
Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M) 2007-07-27

by G-Tools , 2007/08/30



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。