2007/11/15

A Shot at LOVE with Tila Tequila

出張でNY。時差ボケで眠れず。ネットも調子悪い。で、幸いMTVが見れたので、昨夜は夜中から朝までずっと「A Shot at LOVE with Tila Tequila」を見てた。最近のMTVってホント音楽ネタ減ってるんですね。中身は昔からあるREAL WORLDとかROAD RULESとかと似てる。Tila Tequilaっていうバイセクシャルの女の子が男16人女16人と一緒に生活して一人を選んでいくという番組。かなり強烈。女の子が選ぶってことは16人の女の子、全部レズなのね。たぶん。でも、男といちゃついて脱落した子もいたし。そうでもないのかな?Tila Tequilaって子もすごくかわいいし。見始めると病みつきになる。。。けど週末には帰るので最後まで見れないんだよな。。残念。今日も再放送してる。。。。相変わらず再放送多すぎ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。