2009/05/13

みうらじゅん対談集 正論。

何やら分厚い本が目に入ったので買った。みうらじゅんの対談集。BUBKAに連載していたらしい。

メンバー見て、田口トモロヲやら山田五郎などから猫ひろし、ウクレレえいじまで、なんとも言いようもないメンツだったので目を引いた。まぁ、くだらないサブカル談義が面白いのだけど、中でも興味を引いたのはJAGUARと西城秀樹。JAGUARってよく知らないけど何者?どんな人?西城秀樹って結構確信犯なんだ?

どうでもいいけど、10年くらいまではサブカルって言葉嫌いだった。だって、サブカルっていけすかないじゃん。

だけど最近自分の趣味嗜好を説明するのにサブカルって便利だなって思うようになった。年をとると、細かいところってどうでもよくなる。本質だけが大事。わかりやすいことだけが大事。若いってのはめんどくさいね。w



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。