2011/08/16

Summer Sonic 2011 その2

サマソニ風景。グッズ売り場は相変わらず混んでますねー。オフィシャルが混むので、アーティストは別に入れてくれればいいのにっていつも思います。今年はdocomoではなくauがスポンサーなのでiD/DCMX優先列も、サマソニモバイル優先列もなく、仕方なく1時間並びましたよ、ええ。震災の影響か、今年のマリン側のリストバンド列は場所が違ってましたね。

2011-08-13 08-06-042011-08-13 09-58-262011-08-13 09-04-282011-08-13 09-36-022011-08-13 09-37-262011-08-13 11-06-262011-08-13 11-08-222011-08-13 11-09-54

ライブ会場の様子。左から、マリン(Beady Eye)、マリン(X Japan直後?)、ソニック(Bow Wow Wow待ち)。Bow Wow Wow、このあと、いくらかお客さん来てましたよ。

2011-08-13 18-45-422011-08-14 19-01-342011-08-14 16-37-24

戦利品。Pretty Recklessのこのサインのために1時間もギャルの間に混じって待ちました。ギャルはテイラー嬢に会えて泣いてました。若いっていいねー。ジョンスペのサイン入り7インチは、なぜサマソニで売っていたんでしょう?

2011-08-13 14-15-502011-08-14 07-18-24

Tシャツ、タオル。左から先行予約のプレゼント。オフィシャル。Bow Wow Wow。タオルたち。上のPerfumeタオルは娘へのおみやげ。真ん中は息子へのおみやげ。

2011-08-13 06-00-522011-08-13 16-59-382011-08-14 07-32-382011-08-16 14-43-20

ってことでまた来年~~~~~~~

2011-08-13 21-00-30



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。