2015/11/13

マイインターン を見た - ほっこりほっこり

The Intern / マイ・インターン (Blu-ray + DVD + ULTRAVIOLET) [ 北米版]

最近ずいぶんさぼってましたね。映画も一時期は見てなかったんですけど、最近また少しずつ見始めたのでとりあえず棚卸し。一番最近見たのはこの「マイインターン」です。

ネットショッピングサイトのCEOであるアン・ハサウェイのところにシルバー人材としてインターンでやってきたロバート・デ・ニーロのお話。

いろいろネットでもレビュー見ましたけど、悪い人が出てこないってのはホントそうだなぁと思いました。ひさしぶりにほっこりした映画を見ましたね。結構好評みたいですけど、わかります。

アン・ハサウェイってあまり意識したことなかったんですけどキレイですねぇ。この映画見て好きになりました。ロバート・デ・ニーロはカワイイ爺さん。マバタキとハンカチがポイントですね。

あと、わりとポイントとなるサブとして、「New Normal」のブライアン役のアンドリュー・ラネルズと「モダン・ファミリー」のジョーのベビーシッター役のアダム・ディバインがいい感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。