2007/05/07

GW

GWといえばゲートウェイ。MSGといえばマイケルシェンカーグループ。

ま、そんなこんなでGW。9日間ゆっくり休みました。いろいろブログに書こうと思ったけど重度のウツ状態だった(ウソ)ので何も書く気が起きなかったのでとりあえずダイジェストで。

最初の三連休、4/28~30は家族サービス。清里でペンション泊まって機織ってバームクーヘン買ってハイジ村行ってヨーレイヒ。ペンションは食事はすごくおいしかったが、部屋が狭くてテレビもないので暇暇暇。

帰ってきて5/1。子どもは幼稚園&学校なのでナチュラルボディでもんでもらう。やっぱり男の人の方が力が強くて気持ちいい。私はまったくのストレート。もんでくれたおじさんは物腰が柔らかすぎてちょっと不気味ではあったけど。

5/2。娘だけ休みなのでみなとみらいでアンパンマン&ピカチューデート。アンパンマンに2時間並ぶ気にはなれずパンだけ買う。ポケモンセンターでスロット当たる。スヌーピータウンとディズニーストアでいろいろ見せるだけ見せて、観覧車。いろいろ行ったが結局印象に残った順番は記憶に新しい順番な娘4歳10ヶ月。

5/3。子どもを預けて池袋でキワモノ芸人のライブ、漫談日本一。都知事選立候補のストリートミュージッシャンの本性を聞き、猫ひろしはやっぱりいいやつだと思い、そしてGO!ヒロミ44'はキ○ガイだけどとても気遣いの人だと感じた。しかし、30代半ばにもなっていいんだろうか、こんなライブ見に行ってて。。

5/4。何やったか忘れた。。

5/5。子どもは座間の大凧、大人はナチョリブレ。かなりくだらない(私の中でサイコーの褒め言葉)映画。

5/6。最後の夜。OCやってなくてガッカリ。

こんな感じ。連休中、何故に船橋のアサリはデカくて金沢のは小さいのかについて思い悩んだ男36歳。



0 件のコメント:

コメントを投稿