2007/05/27

板尾日記・板尾日記2

photo
板尾日記
板尾 創路
リトルモア 2006-08-10

by G-Tools , 2007/05/27

photo
板尾日記 2 (2)
板尾 創路
リトル・モア 2007-03

by G-Tools , 2007/05/27

最近板尾にはまってる。

去年の年末だか正月だかにテレビで板尾密着24時というのをやってて、なんだかすごく笑えて。
んで、こんな本が出てたんで買って読んでみた。

普通、芸能人の日記なんて意図的に面白く書いてるようなのが多いんだろうけど、これはそんな感じがしなくて、正直面白くない部分も多いけど、所々に出てくるエピソードを読んでると「へぇ~」と思うようなこの人の価値観みたいなのがとっても分かって面白い。やっぱりお笑いの人ってお笑いをすごく真剣に真面目に考えてんだなと思ったり。すごく共感できるところも多くてますます板尾ファンになりました。

ただ、件の板尾密着は自分でかなり演出してたってので納得半分ガッカリ半分。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。