2009/12/04

かーりふぉーにゃ~っと

The OCの最終回を見た。
シーズン4ってミーシャ・バートンに出演を断られ、シーズン3までのなんだかドロドロイライラする展開からお気楽なラブコメチックになってしまったせいもあって結構評判悪かったらしいけど、個人的には結構テイラーの独特の世界観が好きだった。
が、まぁ、やっぱり打ち切り決まったっていうか、バシッと突然終わりに向かう最終回までの3話は最初どうかなぁと思ったけど、最後は綺麗にまとめたなぁって印象がした。嫌いじゃない。
ライアン、昔はポチャポチャしてたねぇ。こんなに変わるもんかな。
セスも今見るとホントオタクみたい。精悍になったね。
マリッサとライアンが初めて出会うシーンもいいね。
なんだかジーンとしてしまいました。そしてやっぱり音楽がいいよね、このドラマは。
か~りふぉ~にゃ~




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。