2010/04/11

フォーモティティ

DSC_0003

ずーっと気になっていた藤沢街道沿いのベトナム料理店。向かいのぐるめ寿司にはよく行ったんですけど、ここは駐車場がないからとずっと行けずにいた。最近、向かいのリンガーハット裏に駐車場があることを知ってようやく念願叶って行ってみた。

結論。ウマい!!!

2週間前に嫁と初めて行って生春巻きとフォーを食べた。1つ250円の生春巻きがとにかく絶品。フォーも期待する味。うまい。

今日子供も一緒に行った。嫁と娘はフォー。息子はガッツリ焼肉+目玉焼きみたいなやつ。私は豚の甘辛煮みたいなやつ。うまかった。そして今回も生春巻き。とにかくうまい。子供が残したらもらおうと思ってたけど、子供もうまいうまいと食べている。特に娘はフォーが特に気に入ったらしく、のんびりながらもほぼ感触。まぁ、パクチーとかは抜いたけどね。

マイルドな店主が何度も薦めるのでデザートにタピオカぜんざいみたいなやつを食べる。タピオカと緑豆をココナッツミルクにぶっこんだような。味はぜんざいに近い。で、タピオカジュースみたいな。これもうまかった。

とにかくウマい。近くに住んでる人で興味のある方は是非行ってみるといいと思います。値段もリーズナブルです。特に平日ランチはフォー+生春巻きなんかで700円くらいで食べられます。最寄り駅は小田急江ノ島線の長後です。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14031321/


大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿