2010/04/10

クヒオ大佐

先週、クヒオ大佐を借りて見た。

クヒオ大佐って知ってます?稀代の結婚詐欺師。

正直、全然知らなかったんですが、うちの嫁がよく言うので覚えてしまった。かなり香ばしい感じの実在の人物です。

アメリカ空軍 のパイロットで、カメハメハ大王の末裔で、エリザベス女王の遠縁。これだけで十分怪しい。何度も捕まって刑務所に入ってるのに出てくるたびにまた同じ手口で騙してしまう。いや、騙せてしまうところが、女がバカなのかこいつがうまいのか。。。

正直、あんまり見る気がしなかったんですけど、王様のブランチで紹介したのを見て、見たくてみたくて仕方がなくなって見てしまいました。

まぁ、堺雅人は男前すぎ。堺雅人なら騙されてしまうかもしれませんが、でも、ほんとにこの映画のような感じで騙せてしまうのであれば、それは騙された人は相当の。。。。。映画は相当デフォルメしてるんでしょうしね。

まぁ、中身はあんまりない映画ですが面白かったです。

実物のクヒオ大佐はこんな人。↓

クッヒー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。